HOME > 千石 ウナギ整骨院のお知らせ > [仕事始め]お正月の反動,続々

千石 ウナギ整骨院のお知らせ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

[仕事始め]お正月の反動,続々

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨日(1/4)から当整骨院は診療を再開しております。

今日はちょっとひまひまのひまのすけです。
売上的には良くありませんが,こういうまとまった空き時間も貴重です。
この隙に年始の事務作業を片付けていきます。

あ,でもよかったら来てくださいね。
もちろんいつでも患者さん大歓迎です。

お正月で体重が2キロ以上増えている今,
ひょっとしたら普段より強力な施術を提供できるかもしれません。
ダイエットしてしまうまでの期間限定です。



さて…新型コロナの影響で,
ただでさえゴロゴロしがちなお正月がさらにゴロゴロすることになった人も多いようです。
親戚まわりも控えたというお話を多く聞きます。

長い人は1週間ちかくそんな日々を過ごした人が,
パキっと切り替えてお仕事を始められるなんてことはあまりないのではないでしょうか。

ちょっとしたアクセント(?)を加えてからの方が切り替えがきくかもしれません。

自分でいうのも変な気がしますが,
マッサージはそのアクセントとして有効だと思います。

寝すぎて首や腰が痛くなってしまった人はもちろん,
血行が悪くなってしまった人のリフレッシュもできます。

現に昨日はそんな患者さんたちで予約が埋まりました。
今日の暇状態は,ついにお仕事が始まってしまったからだと思います。

この記事が届いたあなた,
もし,通常の生活に戻ったもののなんかイマイチ…とお感じでしたら,
気持ちの切り替えに30分ほど使ってみませんか??

ご来院,お待ちしております。
予約はこちら(https://airrsv.net/sengokuunagi/calendar)



【コレ書いた人】
千石ウナギ整骨院の冨島渉

箱根駅伝は波乱の展開でした。
先頭集団の戦いも見ものですが,
私はいつも,襷を繋げるかどうか…という場面に見入ってしまいます。
あとほんの数秒で…という場面なんかは本当につらそうですね。

タイムがハッキリ出てしまうものなので
うまく結果を出せなかった選手が誰なのかは一目瞭然なのでしょうが,
駅伝もチームスポーツなのですね。
誰かのせいにしていない様子に心が洗われます。

全然違う話ですが,
去年「欅坂46」が「櫻坂46」に改名しました。
その櫻坂46の1stシングルのタイトルは『Nobody's  fault』
和訳すると「誰のせいでもない」。

頭角をあらわしていたずみこ今泉さんへの一部メンバーのイジメ疑惑や
絶対的エースのてちこ平手さんの異常なまでの変化と脱退などで
ボロボロに見えた欅坂の攻めの一手のように思えます。

また「誰のせいでもない」と聞くと
欅坂の時の曲『黒い羊』を思い起こすファンも多いかもしれませんね。
ひたすら自分のせいにしてましたし。

変化したのは名前だけではなさそうです。
これから楽しみです。

…つい本記事より長くなりそうになってしまった…
ま、あれこれ言っても,私は櫻エイトに天ちゃんが入ったのがただただ満足です。

おわり!

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >