HOME > 千石 ウナギ整骨院のお知らせ > 【コアトレ推進】お腹と向き合う時が来た

千石 ウナギ整骨院のお知らせ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

【コアトレ推進】お腹と向き合う時が来た

未だに引きずるのもどうかと思うのですが…
そこそこ長い期間を教職で過ごしてきたため,
時間割がないとしっくりきません。

日にちについても同じで,
〇曜日は△△の日!みたいにある程度枠に入れた
働き方があるとメリハリが出て良いです。

その点では「水曜/木曜はウナギの特売日!」で
予約満員にできたのは一定の成果だと自画自賛しています。

それまでは1日開けても4人か5人しか来ない
「魔の2日間」と呼んでいましたから…




で,次は他の日の改造です。
まだ実装段階ではありませんが,予定としては
何もない日なくそう と考えています。
いつも何かしらのイベント性を持たせたい。

古い友人は言うでしょう。
「派手好きは治らんな」と。うん,やかましい。

近いうちにさらっと情報出します。




本題です。
今,当整骨院にある設備で最も使ってほしいのはEMSです。

自粛の日々で運動の機会を大幅に失った方は多いと聞きます。

通常の生活だけで手一杯!という方がコレを使うと,
その日常動作そのものが筋トレになる。というものです。

詳しくは以前の記事をご覧ください。
(https://www.unahone.net/news-sengoku/entry/ems/)

手前味噌ですが,良くできたマシンだと思います。

これをどうにかどんどん活用させたいと思います。
宣伝してないんだから知られていないのは当たり前ですが,

千石院でのご利用に限り…
回数券でのご利用の方は,毎回500円分のオプションメニュー(矯正/カッピング/かっさ/ストレッチ)が無料になります。

つまり,例えば24回券は35,000円なのですが,
実質23,000円。12,000円分のお得になります




なおこのEMS,医療控除で使えます。
(領収証出すので受け取ってくださいね!)

医療控除とは,すごくざっくり話すと
一年間で治療代に10万円以上費やすと,10万円から出た分が帰ってきます。

上限があったり,一時金や保険金の分が差し引かれたりはありますが,
10万円を超した時点でそれ以上の出費は後で返って来ると考えて差し支えないでしょう。

EMSはこの足しになります。




お金のお話も交えましたが,
兎に角,筋肉をつけたい方にはおすすめしたいツールの一つです。

短時間のお試しも用意していますので
興味をお持ちの方はお問合せ下さい。

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >