HOME > 千石 ウナギ整骨院のお知らせ > 【受診】予約制に切り替えます

千石 ウナギ整骨院のお知らせ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

【受診】予約制に切り替えます

 現在当院は土曜日,9時~14時まで順番制,15時~19時を予約制としています。

 最近は14時までが割と暇で,15時以降の予約枠は全て埋まっていることが多いです。残念ながらお断りが出ることもあります。
 つくづく思います。何人か暇な午前中に流れてくれたら…。というわけで…

 12月から9時~17時を予約制とすることにしました。
 1時間短くなっていますが,18時くらいまでいます。週末はちょっとした事務作業やら洗濯やらでけっこう時間を取られるので,それに充てます。なので予約外でも10分程度の施術は承れます。
 
 これならどうでしょうか。午後しか予約を受けていないから午後にしているわけで午前も予約できるなら朝のうちにケアを済ませたい,とのお話も複数聞かれます。ポジティブな変化になり得るんじゃないかと思います。

 今後も順番制を採る予定の平日も,あまり伸びないようならいずれ順番制に見切りをつけようかと思っています。
 
 予約の方法は種々あります。言ってしまえば,私とお話できさえすれば伝書バトだって糸電話だって何だっていいです。現状様々いらっしゃいますが,ほとんどが無料通話・メールアプリのLINEを用いた連絡です。

 以前にもお伝えしたことがありますが,当院は公式のアカウントを持っています。お友達登録していただけると毎週の予約状況や台風等で日程に変更があった場合の連絡,最近多い症状の注意と生活アドバイス,新サービスの開始などを一斉送信で定期的にお届けする他,1対1での予約受付,健康相談にもご対応いたします。

こんなです。

 登録のためのQRコードを外に貼り出しているため,通院している患者さん以外からもご連絡をいただいて驚くこともありますが,割と使われているコンテンツです。

こちらからどうぞ。
 はじめての方はお名前を書いてメッセージいただけたら幸いです。LINEはアカウント名が自由なので,人によってはわからないときがあります。以前「木村拓哉」さんから寝違え治療の予約連絡が来まして,「すげえ!寝違えたキムタクが来るぞ!」と思っていたらお姉さんがご来院になったことがありました。ちょ,待てヨ!

 なお,ご予約や治療関係以外のお話にはちょっとだけしかご対応できません。ちょっと以上の内容はぜひ,治療を受けながら聞かせてください。
 
 LINEのお友達登録,ならびにご来院,お待ちしております!

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >