カテゴリ

HOME > 神楽坂 ウナギ整骨院のお知らせ > アーカイブ > 2020年4月 > 3ページ目

神楽坂 ウナギ整骨院のお知らせ 2020年4月 3ページ目

本日は休診

本日は休診となります

去年の今日のブログ
筋トレあるある】急なメニューチェンジはチャンス。新たな刺激を手に入れよう

本日14時まで

本日15時以降の予約診療
まだ空きがあります。

昨日のブログ

最後の砦、陥落

エニタイムフィットネスも休館の
知らせが来ました。

明日からメニューは刷新します
詳しくはこちら

消毒や換気、マスクについて

今日のブログ➁
https://unahone.com/disinfection-ventilation/

ブログのPVが記録更新しました

不安なのは皆一緒です

今日のブログ
https://unahone.com/deep-anxiety/

メンタルを崩壊させないように

なかなか大変な状況になってきました。
正念場ですね
メンタルの崩壊は今までやっていたポジティブ行動も破綻させる

本日休診です

本日は休診となります
28日ぶりの休みですが

こういう状況なので・・

去年の今日のブログ
理想的な職場とはなんだろう?

本日14時まで、明日は休診

15時以降は予約制になります
ご連絡お待ちしております

なお明日は休診になりますので
お間違いなきようよろしくお願いいたします。

去年の今日のブログ

ダイエット受難の時

何も出かけられない今
食べてストレス解消が多いようです。
こういう状況で『ダイエット』の目標を失いかけているあなたへ

今日から新年度なんですけどね

内定取り消しなんて話も聞きます。
新社会人のみなさん、この状況を楽しむくらいで
【新社会人】もし整骨院から『就職内定取り消し』を言い渡されたときどうしたらいいか?

<<前のページへ123

« 2020年3月 | メインページ | アーカイブ | 2020年5月 »