カテゴリ

HOME > 神楽坂 ウナギ整骨院のお知らせ > アーカイブ > 2020年4月 > 2ページ目

神楽坂 ウナギ整骨院のお知らせ 2020年4月 2ページ目

延長かどうか、なぜ発表がGW?

長い戦いは覚悟してますが
心を折られます
自粛延長を示唆。こんな状態で企業・自営業は経営破綻せずに切り抜けられるのか?

『先が見えない』とどう付き合う?

今日のブログです。
最近挨拶に近い形で

話題になることについて書きました。

『先が見えない』ことに対して人はどれくらい我慢できるのだろうか?

困ったらまずは相談

思いつめないようにしましょう。
楽観すぎてもいけませんが、悲観的すぎてもいけません

バランスです。
『返済なんとかならないの?』相談を受けた銀行のコロナ対応は?

本日休診です

本日は休診となります。
お間違いなきようよろしくお願い申し上げます。

去年の今日のブログ
https://unahone.com/poor-environment/

本日14時まで

本日は14時までとなっております
14時以降は予約制、まだ空きがあります。

去年の今日のブログ
https://unahone.com/horrible-phone/

やってはいけない自重トレーニングの種目

【自重トレ】家で絶対にやってはいけない2つの筋トレ
案外知られてないことを書きました


withコロナ

長い戦いですが一緒に歩んでいかないと
なりません。


  • 【緊急事態宣言延長?】経営戦略は『コロナ』と共に

バカみたいにポジティブな人間が勝つ

今日のブログ
https://unahone.com/strong-positive/

協力金はもらえるのか?

【最新速報!】東京都の協力金50万、接骨院・整骨院は対象外に。


zoomの飲み会は楽しいよ

昨日zoomで飲み会やってみました。
自粛だと人と話す量も格段に減るので

とても楽しい時間でしたよ

  •  

<<前のページへ123

« 2020年3月 | メインページ | アーカイブ | 2020年5月 »