カテゴリ

HOME > 神楽坂 ウナギ整骨院のお知らせ > アーカイブ > 2022年10月 > 3ページ目

神楽坂 ウナギ整骨院のお知らせ 2022年10月 3ページ目

みんなあのようになれない

みんな誰もが『筋トレyoutuber』のような体にはなりませんという前提


反復の鬼が負けそうになる時

ブログがすぐに書けない時はだいたい困ったことがある時?


本日やっています

本日診療しています。

危なっかしい雇用状況

『人手が理由で断られた』結構深刻な飲食店の雇用状況


本日休診、ブログ更新、明日診療

メンタルがいかれている時は『こんなに天候が悪い中来てくれてありがとう』ではなかった


https://unahone.com/bad-mental/ 

『1回で治す』という永遠のテーマ

1回で治って驚かれることがあるけどそれって・・・

https://unahone.com/one-time/ 

大谷選手の言葉

大谷選手お疲れ様『守りに入っていては無難な結果しか出ない』本当にその通り!!


youtube再開?

やっぱりyoutubeは再開すべきか?


ほんの一瞬ですが・・刺されました

ジムから注意喚起の電話を受ける僕が今度はマスクで刺された


村上選手から学ぼう

ヤクルト村上選手56号&三冠王!いつも調子いいというのを続けるのがどれだけ難しいか


<<前のページへ1234

« 2022年9月 | メインページ | アーカイブ | 2022年11月 »