カテゴリ

HOME > 神楽坂 ウナギ整骨院のお知らせ > アーカイブ > 2020年7月 > 3ページ目

神楽坂 ウナギ整骨院のお知らせ 2020年7月 3ページ目

長期戦はわかっているんですが

『コロナ 禍』で働く店員さんたちの表情はどことなしか暗い
https://unahone.com/dark-face/

本日休診です

本日は休診になります

去年の今日のブログ

ジムの混雑対策。同じ種目は3種類用意した方が良い
https://unahone.com/congestion-measures/

予約、まだできます。

予約診療時間に入っていますが
まだ予約状況、余裕があります。

ご連絡お待ちしております。


新規顧客が来なかったらこう書け!

新規の患者さんが絶対に増えるPOPの書き方
https://unahone.com/pop-up/

本日14時まで

15時以降は予約制になりますが
まだ空きはあります。

去年の今日のブログ
https://unahone.com/down-motivation/

スポーツ再開で注意すべきこと

スポーツを再開するにあたって準備した方がいい6つのこと
https://unahone.com/preparation/

まだ梅雨は明けない

続く梅雨の雨で『モチベーション』をどう保つか?
https://unahone.com/rain-rain-rain/

患者さんに教えてもらう

ブログのネタが思い浮かばないんだったら患者さんに聞くと良い
https://unahone.com/ask-the-patient/

『歩く』ことの効果

コロナ禍の中あえて『歩いて』帰っている人が勘違いしていること
https://unahone.com/walking/

必勝のルーティンを作るべし

雨、コロナ 、梅雨、もう手も足も出ないと思った時
https://unahone.com/worst-dawn/

<<前のページへ1234

« 2020年6月 | メインページ | アーカイブ | 2020年8月 »