カテゴリ

HOME > 神楽坂 ウナギ整骨院のお知らせ > アーカイブ > 2020年3月 > 3ページ目

神楽坂 ウナギ整骨院のお知らせ 2020年3月 3ページ目

20日(金)診療します

20日の春分の日は診療します
というか3連休は全てやっています。

予約お早めに!

去年の今日のブログ
かつての栄光はどこに?青山界隈を歩いて感じる景気動向

タナ障害

膝の症状である
『タナ障害』について書きました
https://unahone.com/knee/

予約お早めに

今週は3連休、こういうご時世なので
外出を控える方も多いのか

予約の埋まり方が早いように思いますので
予約はお早めにお願いします。

通常の外来診療でしたら
時間内であればいつでもどうぞ。

去年の今日のブログ
https://unahone.com/pain-of-sudden-back/


なぜ何回も『ギクッと』やるの?

ギックリ腰を繰り返し
やる人には共通点があります
https://unahone.com/recurrence-2/

20日、22日診療します

20日の春分の日
22日の日曜日


両日とも9~14時で診療します。
午後3時からは予約制です。
(お早めに)

去年の今日のブログ
https://unahone.com/snap-decisions/



91歳のリハビリ

大腿骨頸部骨折、肩の骨折をして入院していた
祖母の退院後のリハビリについて書きました
https://unahone.com/grand-mother-life/

本日14時まで

本日診療しております。

今確実にやっていて楽しめるところ
  • スーパー銭湯
  • ネット動画
  • 神楽坂ウナギ整骨院
本日もよろしくお願いします(笑)

去年の今日のブログ

芸能人がもっともっと筋トレ、筋トレと言えばいい。T.M.Revolutionこと西川貴教さん最高です!


緊急事態宣言が出たら

来週以降はまた停滞に拍車がかかりそうな気がします
https://unahone.com/emergency-declaration/

本日14時まで

本日15時以降の予約はまだ空きがあります。
ご連絡お待ちしております。

9時から14時まではお好きな時間で大丈夫です。

去年の今日のブログ
https://unahone.com/blog-pv-up-2/

治療家はブログで

個人で情報発信がしやすい時代に
やはりブログだと思います。
https://unahone.com/blog-2/

<<前のページへ12345

« 2020年2月 | メインページ | アーカイブ | 2020年4月 »