カテゴリ

HOME > 神楽坂 ウナギ整骨院のお知らせ > アーカイブ > 2020年2月 > 5ページ目

神楽坂 ウナギ整骨院のお知らせ 2020年2月 5ページ目

予約お早めに

週末ですが土曜日は往診があるため
あと1~2枠

ですので日曜もしくは祭日の予約で
お願いします。

それ以外の時間9:00~は
お好きな時間での対応ですので

お待ちしております


トレ後に飲みたいですね 去年の今日のブログ https://unahone.com/until-i-get-myself-sorted-out/

今日からはじめて、月10万円稼ぐ アフィリエイトブログ入門講座


ほぼ好きな時間に来て大丈夫

予約は必要ですか?
という問いを良く頂きますが

ほぼすべての時間は好きな時間に
いらして大丈夫です。

2回目以降の方なら
もし10分手が空くなら

治療が出来ます。
治療時間よりも頻度で治すということを

主眼でやっていますので
お待ちしております

去年の今日のブログ
https://unahone.com/vacant-in-the-snow/


↑↑去年はこの時期雪だったみたい ブログにはそう書いています


インスタも見てね

インスタはログ代わりに使っています
https://unahone.com/log/



やってきたことは記録しよう

ログマニアの僕は
トレーニング記録をインスタに挙げています
https://www.instagram.com/unahone0919/?hl=ja




お昼も空いているんです

アトピー整体始めました

もう何カ月もですが
お昼休みも開けています。

会社のちょっとした時間にも
対応できますので

お待ちしております
去年の今日のブログ
https://unahone.com/national-exam-2/


むくみ対策はできていますか??

アトピー整体スタートします

自分自身苦しんだ経験や
いまこうやってすこぶる元気でいられるのは

色々な知識や治療でした。
それを今回アトピー等で困っている人の一助になりたいと

思い新しいサービスを開始します。
詳しくはこちら
https://unahone.com/atopy-2/

神楽坂に住むデメリットはあるの?

今日のブログでは
神楽坂に住むメリットを考えてみました
https://unahone.com/kagurazaka-demerit/



11日(火)建国記念日診療します

来週の火曜日は14:00まで診療します。
その後の予約も次第に

埋まるのでもう告知しておきます。
お早めにご相談下さい。

去年の今日のブログ
https://unahone.com/simple-is-best/



早起きが圧倒的にいい理由

朝のトレーニングを習慣化するために
した方がいいことを書きました。

トレーニングに関わらず何かやろうと
思ったら『朝』です。
https://unahone.com/morning-workout-2/



本日14時まで

本日の予約はやや空きがあります。
ご連絡お待ちしております。

14時までの外来診療
こちらはお好きな時間で構わないのですが

朝早い時間(9:00〜10:30)
が比較的空いております。

去年の今日のブログ
https://unahone.com/continuation-and-achievement/



<<前のページへ123456

« 2020年1月 | メインページ | アーカイブ | 2020年3月 »