カテゴリ

HOME > 神楽坂 ウナギ整骨院のお知らせ > アーカイブ > 2020年1月 > 2ページ目

神楽坂 ウナギ整骨院のお知らせ 2020年1月 2ページ目

自分の親が指が痛いって言ってきたら

今日は『へバーデン結節』について
書きました。

今日は雪だからあと
6記事書けるな。

https://unahone.com/heberden/

お昼もやってます

雪の状況が気にはなりますが
(今にも降ってきそうです)

お昼もやってます
(夜の9時まで)

こちらで予約も可能です
https://www.unahone.net/inqfm/reservation/contact-kagurazaka/


去年
の今日のブログ
https://unahone.com/training-literacy/

本日14時まで

本日はこの後9時から
14時までの診療です。

14:30以降は予約制になっておりますが
14時まででしたら、お好きな時間でも大丈夫です。

雨なのでそうお持たせすることもないと思います
(って言って混んでたらごめんなさい)

ネットから予約も可能です
https://www.unahone.net/inqfm/reservation/contact-kagurazaka/

キャンセル出てます

本日14:30以降キャンセル出ているので 直前予約承ります
03-5579-8824
ネットからの予約はこちら (明日の予約もできます)


unahone.net/inqfm/reservat  


#神楽坂 #整骨院 #ウナギ整骨院 #牛込神楽坂 #飯田橋 #微妙に寒い #マッサージ #背骨の歪み #整体 #保険診療

本日14時まで

本日は14時まで(14:30以降は予約制)
になっております。

明日も同じ時間でやっております。

明日は女性スタッフの担当日なので
フットケア・足つぼ・角質とりなど

エステ部門もやっておりますので
そちらもご相談下さい。

おすすめのセルフケア

『ホームローラー』について書きました。
マッサージとまではいきませんが
近い感じでほぐれます
https://unahone.com/home-roller/

金曜のメンテナンス

週末は診療時間も
短いので混雑が平日とは違います。

ですので金曜日にメンテナンスしておくのも
1つの手です。

明日明後日の予約もお待ちしております
https://www.unahone.net/inqfm/reservation/contact-kagurazaka/



お電話でもOKです
0355798824


去年の今日のブログ
https://unahone.com/baggy/

いつもだるいのは『甘いもの』のせい?

当院にいらっしゃる患者さんでも
ただ単に筋肉や関節が

問題なのではなく
摂取するもの、普段食べているものに

問題がある方も散見されます。
特に砂糖は依存度が高く

乱暴に血糖値も上げるため
過剰摂取には注意が必要です。

だるさなども食生活に問題が
なくはないのかもしれません。

去年の今日のブログ
https://unahone.com/keep-run-2/

エニータイムフィットネス神楽坂店

今日のブログ
https://unahone.com/anytime-kagurazaka/

『ちゃんと喋れるようになったら』はいつ?

語学でも何でもそうですが
とりあえず適当にやってみるべき。

日本人の真面目な気質で
『ちゃんと喋れるようになったら』なんて話はよく聞きますが

それだ.と埒がありません。
思い立ったら見切り発車で即行動!ですね。

今日のブログ
https://unahone.com/grow-up-life/

<<前のページへ123456

« 2019年12月 | メインページ | アーカイブ | 2020年2月 »