カテゴリ

HOME > 神楽坂 ウナギ整骨院のお知らせ > アーカイブ > 2019年2月 > 6ページ目

神楽坂 ウナギ整骨院のお知らせ 2019年2月 6ページ目

人材不足のこのご時世にどう立ち向かうか

毎年誰も人がこなかったという年は
ないのですが

あらゆる業種業態で
人材不足が言われています。

これから当グループも人が欲しい時期です。
正直その人材不足『本当なのか?』

僕には実感がありません。
これからリクルートなどで

動いていく中で徐々に実感するのか
そうでもないんだ、と感じるかはわかりませんが

自分の目でしっかり確認したいと
思います。




本日の予約状況

本日の予約

 

12:30~13:00〇 

13:00~13:30〇

13:30~14:00〇

14:00~14:30〇

14:30~15:00〇

【夜の部】

20:00~20:30〇

20:30~21:00〇

 

1時間前までに予約お願いします。
今月はキャンペーン中にて

 

9:00~20:00すべての時間
施術可能です。お昼休みも予約しないで

来院して頂いてOKです。

お好きな時間にご来院ください。


求人大募集中!!

当グループは
求人を絶賛募集しております。

現在
  • 施術者(有資格者22万~)
  • 受付(社員,アルバイトどちらでも)
2名募集中です。
詳細は

応募フォームにエントリーするか
直接電話を頂いても構いません。

少しでも興味のある方は
どしどしご質問ください。

筋トレとお酒の関係

アルコールは
筋肉を分解させる作用があると

言われています。
上を目指すトレーニーは

全くアルコールを口にしない
方もいますが

それだととても窮屈なので
僕は飲んでいますし

それでも十分に筋肉はつきます。
(毎日500ml1缶程度)

ただ、たまに量を飲むと
感じることは

『筋肉の回復』が遅いということです。
飲みすぎは睡眠の質も下がるし

筋肉の回復も当然遅いということです。
なんでも~すぎは良くないということです。

トレーニングのしすぎだってそうですよ。
なんでもほどほどです。



本日の予約状況

本日の予約

 

12:30~13:00〇

13:00~13:30〇

13:30~14:00〇

14:00~14:30〇

14:30~15:00〇

【夜の部】

20:00~20:30〇

20:30~21:00〇

 

1時間前までに予約お願いします。

9:00~20:00は

 

外来診療になりますので

お好きな時間にご来院ください。


本日休診です

本日は休診になります。
四谷院は診療しております

体は不思議です。
いたって健康なのだけど

不調のサインがすぐに出ます
『体を休めなさい』

僕も今そんな状況です。
毎日のルーティンは淡々とこなしているものの

どうやら体は疲弊しているようです。
いつも健康な状態なだけに

体の具合が悪いという
感覚には人一倍鈍いようです。

インフルエンザが猛威をふるっております。
皆様もどうかご自愛ください。

本日の予約状況【最新】

本日の予約

 

14:30~15:00×

15:00~15:30×

15:30~16:00×

16:00~16:30×

16:30~17:00〇

17:00~17:30〇

17:30~18:00×

残数残りわずかです。

 

 


『惜しかった』『善戦!』『気持ちでは負けてない』は全て『負け』。もっともっとどん欲に勝ちにこだわろう

サッカーのアジアカップが
準優勝で終わりました。

準優勝というと聞こえはいいですが
『負け』は『負け』です。

僕は今日の仕事に勝利するために
観ないでさっさと寝ました。

そんなやつがアジアカップ語るな
という話ですが

僕が言いたいのはアジアカップの
内容ではありません。

なにが言いたいかというと
勝負事は勝たないと意味がないということを

声を大にして言いたいのです。
僕自身人生負けまくっていますが

最終的に人生の勝者になればいい

だからこそなんです。
大きな大会相手が格上であればあるほど

負けると
『惜しかった』という声が集まります。

負けを擁護するようなコメントです。
勝負事は勝たないと意味がありません。

全体としてそういう空気がもっともっと
浸透する社会になればいいといつも思いますが

時代は逆行しているように思います。
なので僕は勝利にこだわること。

言い続けたいと思います。
どんなに弱小国でも世界一を目指すべきだし

高校野球であればバカと言われようがなんと言われようが
全国制覇を目指すべきです。



本日の予約状況

本日の予約

 

14:30~15:00〇

15:00~15:30×

15:30~16:00〇

16:00~16:30〇

16:30~17:00〇

17:00~17:30〇

17:30~18:00×

 

1時間前までに予約お願いします。

9:00~14:00は

 

外来診療になりますので

お好きな時間にご来院ください。

朝10:30までは空いていて
12:00以降混んでいる傾向です。

 


今夜・明日の予約【最新】

本日の予約
 
【夜の部】
20:00~20:30〇
20:30~21:00〇
 
1時間前までに予約お願いします。
15:00~20:00は
 
外来診療になりますので
お好きな時間にご来院ください。
 
 
明日の予約
 
14:30~15:00〇
15:00~15:30×
15:30~16:00〇
16:00~16:30〇
16:30~17:00〇
17:00~17:30〇
17:30~18:00×

明日の予約はこの後から
一気に埋まります。

お早めにお願いします

 
1時間前までに予約お願いします。
9:00~14:00は
 
外来診療になりますので
お好きな時間にご来院ください。
 

<<前のページへ1234567

« 2019年1月 | メインページ | アーカイブ | 2019年3月 »