千石 ウナギ整骨院のお知らせ

【重要】予約優先制へと変わっていきます

12月から土日祝日を,来年1月から全部を予約優先制にすることになりました。

完全予約制とは違くて,予約優先制は予約をしてもしなくても大丈夫です。
ただ,予約をした方が待たずに確実に受診できます。

この受付方法は,患者さんにこのようなメリットがあるものだと考えています。
・時間で予約できるので待ち時間が短縮できます。
・通院のリズムができやすく,早期の症状改善を目指せます。
・60分など長時間の治療のご希望にもお応えできます。
・こちらが治療プランを立てやすくなります。
・来院日がわかるので,十分な準備の上で治療を提供できます。

すでに土曜の午後と日曜のみ予約制ですが,すでに「大変通いやすくなった」「予約ができるようになったから来た」など,割と好感触です。
予約を受け付けている日の方が利用者数が多く,この院にとってはおそらくこれが正解でしょう。

 
予約は様々な方法を用意しています。私とお話さえできれば何だって大丈夫です。

一応,主なものは3つです。
・受付で直接お申込み
・お電話でお申し込み
・LINEでお申し込み

 
予約を取り入れることで,飛び入りの方が楽な患者さんにはご迷惑がかかることもあるかもしれません。
今後もできる限り多くの患者さんに不都合なくご利用いただけるよう努めますので,皆さまちょっとだけご協力をお願いします。

過去の記事

全て見る