千石 ウナギ整骨院のお知らせ

【電療】新アイテムの導入

今月二度目の3連休。午前中の入りも予約状況もイマイチです。というか夏が終わってからイマイチです。とはいえ昨年よりははるかに状態は良いのですから下手に悲観する必要はないのですが。暇しているので,治療されに来てください。待ってます。

さて,当院ご利用の一部の方は覚えているかもしれませんが,かつて当院には「ハイボルト」という道具がありました。鋭い電気を患部に流して痛みを取り除くものです。ここではただ流していましたが,本院に引っ越して詳しい人に使いこなされているそうです。
で,こちらにもそういう使い方をするサブウェポンがあると便利かなと思っていたところ,私が週一で通っている先輩の院で使われている道具を紹介されました。

これです。

何人かの患者さんにはもう使わせてもらっていますが,これそのものはただのマッサージペンです。9段階の3くらいでなかなかの電気が出ます。で,痛みが強い箇所に当てていくと,幾分か和らぎます。ハイボルトほどの能力はないにしても,使い方次第でとても有効なツールになりそうです。

ただ,仕様の関係で私もそこそこビリビリ感じながらの使用になります。
当面は無料お試し期間とします。ご興味おありでしたら受けてみてください。常設の低周波とはまた違う感じですよ!

過去の記事

全て見る