HOME > 千石 ウナギ整骨院のお知らせ > 【事前予約】予約したけれど行けなくなったら?

千石 ウナギ整骨院のお知らせ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

【事前予約】予約したけれど行けなくなったら?

千石ウナギ整骨院は現在,予約優先制で診療しております。
予約をせずにご来院いただくことは可能ですが,
事前予約のある患者さんを優先的に診させていただきます。

予約の方法は電話,ネット,窓口,メールなどなどあります。
詳細はこちら↓
【予約方法】
電 話:03-6902-2417
ネット:https://airrsv.net/sengokuunagi/calendar
メール:unagi_sengoku@yahoo.co.jp
1分前でも予約を入れることができるので,
予約の仕方さえ慣れてしまえば
ネット予約が最も利用しやすいように思います。

【予約のキャンセルはどうやって?】
予約はしたものの
用事や体調で行けなくなることがあります。
最近では予防接種に行く/副反応が長引いて…
という例も多いです。

そんなときはご一報ください。
ネット予約であれば,ご自身でのキャンセル処理も可能になっています。
ただ,60分前までというリミットがございます。

これはこちらの都合もあるのですが,
ご予約をうけた場合,当方はその方だけのために人員と時間を確保します
同時に他の方の受診希望はすべてお断りしなくてはなりません。

それでいて,直前に「やっぱ行けません」となると…
その時間はただただ空いた時間となってしまい,
これが重なると院がもちません。

なのでキャンセルはせめて他の方に回せるかもしれない
60分前までとお願いしております。

【キャンセル料は基本かかりません】
先ほどのお話のとおり,
キャンセルは開始時刻の60分前までにお願いします。

この範囲であれば,キャンセル料などは一切かかりません
お電話でもネットでもOKです。気軽にご一報ください。

ただ,60分未満の「直前キャンセル」や
まったくご連絡をいただけない「無断キャンセル」は
こちらも困ってしまうので,キャンセル料を設定しております。
キャンセル料
◆ 直前キャンセル…(予定治療代の)半額
◆ 無断キャンセル…(予定治療代の)全額

ここを緩くしてしまうと何でもアリになるので
最低限のお願いとして設定させていただいております。



【コレ書いた人】
千石ウナギ整骨院の冨島渉

先日,会ったことも顔を見たこともない女性にフラれました。
患者さんの紹介で岩手在住の方とお知り合いになったのですが,
3週間くらいLINEでお話をした末,
お眼鏡にかなわず試合が終わりました。

顔も知らない人にフラれるという…
持ちネタが増えました貴重な経験をしました。

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >