HOME > 千石 ウナギ整骨院のお知らせ > 【水曜・木曜】マッサージは週の中頃が良い(かも)

千石 ウナギ整骨院のお知らせ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

【水曜・木曜】マッサージは週の中頃が良い(かも)

ここのブログで当整骨院に興味を持ったと
直接言ってもらえると…照れくさいものです。

ちょっと小ネタ的に入れたこととかで質問受けると焦ります。
書いた本人も割と覚えていません。笑ってあげてください。




さて,今回もお知らせです。
後半で今までで一番のお得情報をお話しします。


ここのところ,金曜と土曜,ときどき木曜の予約の埋まりが早く,
当日にご連絡いただいてもお断りするか他の日をご検討いただくことが多いです。

連勤を乗り越えさぁ休みだ。身体をほぐしてしっかり寝よう!
…確かに,そうなるのは金曜や土曜でしょう。
それでウナギに電話したら,
「あ。今日は満員っす。さーせんっす。ガチャ! ツー ツー ツー」
…あぁ,身体はほぐれないは対応悪いは,最悪の週末だ!

こんな思いはなるべくしていただきたくありません。



シワのないツルッツルな脳を一生懸命働かせました。
そして何も浮かびませんでした。
なのでとりあえず現状を見直します…

土曜の予約は早いと水曜か木曜に埋まります。
前日や当日はほとんど時間を選ぶことができません。
なのに予約を受ける水・木はヒマです。
モンハンだったらラオシャンロンを4体以上屠れるくらいヒマです。
可哀そうなラオシャンロンの為にも改善が必要です。

土曜…予約…水曜木曜…ラオシャンロン…

これだ!
さっそく私は貼紙を作りました。


ダイナミックプライシングというものらしいです。
ヨコ文字なのでよくわかりませんが,おそらくダイナマイト野球の親戚でしょう。

簡単にいうと,ヒマな日に患者さん集めたいので値引きします。
保険治療の料金には手を出せないので,自費の場合のみです。

保険治療+延長マッサージの場合,延長マッサージの分は自費なのでお安くできます。
それについてはまた次回に。。




もちろん,週の中頃を勧めるのは料金や当整骨院の都合だけが理由ではありません。

労基法違反のない通常の企業でのお仕事の場合,
お仕事は月~金の5日間,計40時間
金曜の夜から日曜の夜までの2日間は身体を休めることが(きっと)できます。

ですがそれまでの5日間…割と長くないですかね。
月火/水木金 か 月火水/木金

のように,小休止をいれるには水曜か木曜が良さそうな気もします。

もちろん,施術を受ける日にちを決めるのは患者さんなので
「水曜か木曜にも来てくれ!」とは強く言えませんが,

とりあえず,平日の敷居は下げておきます。
現状,土曜の予約は早めでないと取りにくくなっています。

うまく当整骨院をご利用いただけたらと思います。

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >