HOME > 千石 ウナギ整骨院のお知らせ > [2021年2月]千石院の診療日程と変更点のご案内(重要)

千石 ウナギ整骨院のお知らせ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

[2021年2月]千石院の診療日程と変更点のご案内(重要)

寒い日が続きます。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今回は3つご連絡があります。

1つめは2021年2月の千石ウナギ整骨院の診療日程についてです。


このようになります。
2月も,短縮ではありますが祭日の診療を行います。
早めのご予約をお願いいたします。



2つめは土曜日の診療時間延長についてです。
現状,金曜と土曜に施術の希望が集中しております。
3日前には大半が埋まっており,前日当日には時間をお選びにくくなっています。
私の体力に余裕があるときは時間外もお受けしておりますが,料金は割高になります。

その状況をふまえ,2月から土曜日の診療時間を1時間延ばします。
平日と同じく20時までとなります。

また,日程表には記載がありませんが
お昼休み(12:30~15:00)のうち
12:30~13:00および16:30~15:00は
事前にご連絡いただいた場合対応を行います。
※時間外対応のため別途料金がかかります



3つめは,ラストオーダーの設定についてです。
2月からは当日の受付を診療終了の1時間前までといたします。

例えば水曜以外の平日であれば
表記の診療時間は20時までですが,19時の時点で以降の予約がなければ受付を終了いたします。

受診をお考えの方はお早めのご連絡をお願いいたします。

とはいったものの…
実は最近夜の時間の予約の大半が2週間前くらいに埋まっているので
19時に終わってしまうことはほぼないと思います。



今回のご連絡は以上です。
他にも日によってお得に受診できる「ウナギの特売」の設定の変更がございます。
それはまた次の記事でお知らせいたします。



【コレ書いた人】
千石ウナギ整骨院の冨島渉

緊急事態宣言の影響が微妙にあります。
本当に,微妙にです。
金曜と土曜だけ忙しくなり,その他の日は実に暇です。

でも,こういう時間に色々思案しています。
ちょっとネタバレすると…
時間限定で「久しぶりの人へのサービス」でもしようかなと。
マメに来てくれる人を優遇し過ぎて同じ30分でも時間帯や年齢,頻度によって最大6,000円差がつきますからね…
しかも無断キャンセルした後だとその分がそのまま乗っかるから30分やって「10,000円です!」なんてなる。

今年は,戻りやすさも加えていこうと思っています。

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >