HOME > ブログ > 日によってなかなか予約が取れない状況ですが電話でも確認してください

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

日によってなかなか予約が取れない状況ですが電話でも確認してください

日によってなかなか予約が取れない状況ですが電話でも確認してください


今日もそうですが予約の取れづらい
日が発生しております。

しかしそこで諦めないで頂きたい。
電話をしていただければ

何とかなることも多く(と言うか何とかします)
そういうこともあって

当日にご連絡いただいても
何とかなることが多いので

ぜひぜひ連絡を下さい。
従来のように自分の来たい時間に

いらっしゃる人もいますし
今はどの来院方法が

適正か、見定めている期間です。
(おおむね答えは出ていますが)

元来治療家として
具合の悪い人をなんとかしたいという根幹はブレていません。

本当に全く手が空かないというならまだしも
相談いただければ

なるべく何とかしたいというのが
本音です。

とにかくご相談ください。

 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >