HOME > 千石 ウナギ整骨院のお知らせ > ちゃんとしたブログのお知らせ

千石 ウナギ整骨院のお知らせ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

ちゃんとしたブログのお知らせ

久しぶりに,ウナギ整骨院の「ブログ」のページに投稿しました。ちゃんとした内容を…と思うあまりなかなか書けずにいたのですが思い切って書いてみました。書いてみたところ…

なんということでしょう。いつもと同じになったではありませんかッ!!!!!
冨島よ,なんという薄っぺらさだ。言い回しだけ真面目になっただけで内容はいつも言っていることと同じではないか。もっとこう…隠していた知識の扉の一つが開かれる…的な?さすが,真面目になったら凄い,みたいな?「今宵の斬鉄剣は一味違うぞ的なキレの良さは…ないのかと。

ないです。そんなの。なぜかって。そんなの簡単です。普段から持っているものは全部出しちゃっているからです。追加しては出し,追加しては出しの連続です。この間,勝手に師と仰いでいる先輩に教わったことも翌週から使っているし,様子見ついでに励ましに来てくれた先代に教わったこともその日から使っちゃってます。隠している技なんかないから一味の違いも出せないんです。

余裕の見える仕事などまだまだ先。できることは全部やっているだけですね。すごいと思える先輩がたくさんいることはありがたいことです。みなさま,一緒に頑張りましょう。

あ,ついでにやっと書いた「ちゃんとしたブログ」はこちらです。いつもと違うのはテンションだけです。お暇な時に読んでください。はじめましての方以外はきっと思うでしょう。「うん,もう知ってる」と。
http://www.unahone.net/diary/entry/post-13/index.php

別件ですが,6月の予定ももうすぐできます。
6月5日(水)だけごめんなさい。休診にさせていただきたいと思っています。
そして,こういう平日に休むと「こないだ来たのにー!」と叱られてしまうことが少なくない。今度は頑張って告知しないといけません。
この間なんて,休診札のところにLINEのQRコード載っけて「もしご来院になった場合はこちらにご連絡を。何かしらで埋め合わせします。」と書いたら数件「来ました」との匿名メッセージがありました。埋め合わせはできたのだろうか…。

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >