カテゴリ

HOME > 神楽坂 ウナギ整骨院のお知らせ > アーカイブ > 2019年6月 > 2ページ目

神楽坂 ウナギ整骨院のお知らせ 2019年6月 2ページ目

停滞期は飛躍の1歩手前

ダイエット中ですが
今週は体重が減りませんでした。

これまではほぼ1週間に1キロ減っていた感じなので
こういう状態は初めてです。

毎週ほぼ同じ動き食べ物なのに
不思議ですね人間の身体は。

というわけでおそらくダイエッターの大きな壁
『停滞期』にもしかしたら突入したのかもしれません。

『来た来た』という感じです。
こうやって良くないことがおこったり

ついていないことが多い
何をやって裏目に出る

こんなときは
流れがよくなる1歩手前の状態

もう少し踏ん張ればいい流れがやってきます
(このもう少しが厄介だけど)

そんなことで僕もブログが故障しまして
今日からはしばらくこちらに書きます。

少しバイオリズムの悪い状態なのかもしません
そういうときこそいつも続けていることは忠実にやるべきだと思います。

『夜明け』もうすぐそこです。
停滞期を迎えた『ダイエッター』の皆さんも

一緒に頑張りましょう。


ダイエットに100%成功する方法とおススメの運動

これから運動をしたいけど
どうしたらいいかわからない方に書いてみました
http://unahone.com/work-out-advice/

『忙しい』はネガティブワード

今日のブログです
http://unahone.com/no-busy-3/

今日もブログでーす

僕のブログでよく読まれている記事はこれ
http://unahone.com/karaagekun/


全く関係がない記事で笑ってしまいます。
今日のブログはこちら
http://unahone.com/domain-change-result/


 


誰かが読んでくれているはず・・

今日のブログ。せっかく始めた
のに長続きしないという話をよく聞きます
http://unahone.com/keeping-blog-3/

外食が多い人のダイエット法

外食が多くなかなかダイエットができない
人の攻略方法を書いてみました
http://unahone.com/eating-out/

今日のブログ

雨の土曜日何だか久しぶり
http://unahone.com/winnner/

日本一早い本日の予約速報

本日14時以降の予約診療ですが
14時台:1枠
15時台:1枠


のみとなっております。
お早めにご連絡をお願いいたします。

14時まではお好きな時間での
対応可能です。

よろしくお願いいたします

日々教えられています

本日のブログ
http://unahone.com/no-card/

ウナギ式ダイエット3か月経過報告

3カ月経過しましたダイエット
楽にできているので苦がありません。
http://unahone.com/progress-report-of-diet/


<<前のページへ1234

« 2019年5月 | メインページ | アーカイブ | 2019年7月 »