カテゴリ

HOME > 神楽坂 ウナギ整骨院のお知らせ > アーカイブ > 2019年2月 > 5ページ目

神楽坂 ウナギ整骨院のお知らせ 2019年2月 5ページ目

本日休診です

本日は休診です。
お間違いなきようお願いします。

昨日は『降る降る詐欺』に
やられました。

今日は快晴。良い連休を。
もう本日のトレーニング

終了しました。
https://www.instagram.com/unahone0919/?hl=ja

日もトレーニングです。

大雪の日の整骨院って空いてるんでしょ?

今年は降らずに終わるのかな
なんて思っていた昨今ですが

やはり2月はこういう大雪の日は
あります。

客商売は激ヒマ必須???
だとは思います。

高齢の患者さんには
昨日の時点で無理して来院しなくて

いいですよ、と言いましたし
出足もかなり悪いと思います。

ただ、ただですよ
雪の日って

人間の心理は面白いもので
『まず空いているいるだろう』と

思ってぞろぞろいらっしゃることがあります。
なので僕の雪の日の診療のイメージは混んでいる

印象があります。
さて、どうなることやら・・・。



本日の予約状況

本日の予約

 

14:30~15:00〇

15:00~15:30〇

15:30~16:00〇

16:00~16:30〇

16:30~17:00〇

17:00~17:30〇

17:30~18:00〇

 

1時間前までに予約お願いします。

9:00~14:00は

 

外来診療になりますので

お好きな時間にご来院ください。

この後一気に予約が
埋まります。

最新情報ご確認ください。



東京マラソンと柔道整復師国家試験

今月は
東京マラソン応援キャンペーン!

ということで昼休みもフルオープンにして
診療していますが

開催日である3月3日
要は3月の第1日曜日というのが

今後は固定になるそうです。
我々柔道整復師は

その3月の第1週の日曜日と
言うと身が引き締まります。

なぜかというと
将来を左右する『国家試験』と

同じ日になるからです。
東京にも会場がおそらくあるので

開始時刻も微妙に被るし
なんとなくざわざわするので

いいことはないでしょう。
2度とやりたくないですが

国家試験の終わった後の
安堵感はいまでも忘れません。

というわけで
受験生のみなさまもう少し頑張ってください。

最後の最後までテキストを見続けることが
大事だと思います。

そして当グループにも
御興味ありましたら
ご連絡いただけると

嬉しい限りです。
求人お待ちしております。




本日の予約状況

本日の予約

 

12:30~13:00〇

13:00~13:30〇

13:30~14:00〇

14:00~14:30〇

14:30~15:00〇

【夜の部】

20:00~20:30〇

20:30~21:00〇

 

1時間前までに予約お願いします。

9:00~20:00は

 

今月キャンペーン中になりますので

お昼休みもお好きな時間ご来院ください。

 

(もちろん予約もとれます)

明日の予約も
まだ空いています。


シンプルなものが結局、、残る

治療でもそうですけどね
淡々と積み上げてきた人には勝てません。

でも人間は出来るだけ怠ける生き物だから
楽をしようと簡単にできないかと考えてしまうわけです。

それもみんなわかっているんですけどね。
人間は本当に弱い。

強くありたいですけどね

本日の予約状況

本日の予約

 

12:30~13:00〇 

13:00~13:30×

13:30~14:00×

14:00~14:30〇

14:30~15:00〇

【夜の部】

20:00~20:30〇

20:30~21:00〇

 

1時間前までに予約お願いします。

9:00~20:00は

 

今月キャンペーン中になりますので

お昼休みもお好きな時間ご来院ください。

 

(もちろん予約もとれます)


本日の予約状況【最新】

【夜の部】

20:00~20:30〇

20:30~21:00×

残り1枠です。


達成は『継続』への1番いい薬

筋トレをしていると
今まできつかったことが

楽になってくることがあります。
(このタイミングが筋肉の成長)

毎日毎日重いものをもって
何も変わらなければ継続は難しいでしょう。

こうやってひとつ壁をこすと
次の壁を越えてみたくなります。

筋トレはその繰り返し
いまなかなか成果の出ない人も

必ずポジティブな変化が
続けてさえできれば起こります。

それまでもう少し頑張ってみましょう。

本日の予約状況

本日の予約
 
12:30~13:00〇 
13:00~13:30〇
13:30~14:00〇
14:00~14:30〇
14:30~15:00〇
【夜の部】
20:00~20:30〇
20:30~21:00〇
 
1時間前までに予約お願いします。
今月はキャンペーン中にて

9:00~20:00は
好きな時間に治療することが可能です
 
お好きな時間にご来院ください。
 

<<前のページへ1234567

« 2019年1月 | メインページ | アーカイブ | 2019年3月 »